top of page

HPが再始動しました!

かなり間が空いてしまいましたが、公式HPを再始動しました!デザイン等も以前の物からリニューアルしています。

ここでは部活の演奏会の情報・告知、又は活動報告を主にしていこうと考えています。

活動があまり活発にできない世の中になりましたが、今自分たちができる活動に精一杯取り組もうと考えています。

応援よろしくお願いいたします!

最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page