top of page

コンクール終了しました!

こんにちは!ウインドアンサンブルです!

またまた更新が遅くなってしまいすみません…💦

ウインドアンサンブル出場2回目となる今回は、ホール練習やコンクール合宿などを行い、8月18日に開催されました「東京都大学吹奏楽コンクール予選」に出場しました!

今年は去年より順番が早かったため、始発に乗って来た人もいたようです…

8:00には学校に集合し、30分後には江戸川区総合文化センターへ出発しました。

到着して昼食を軽くとり、本番に向けてチューニングへ。

そして、本番!

今年は課題曲Ⅳ「道標の先に」、自由曲は「ラ・フォルム・ドゥ・シャク・アムール・ジョンジュ・コム・ル・カレイドスコープ」を演奏しました♪

楽器の積み込みを終え、ミーティングをした時の様子です👇

結果は惜しくも銅賞でしたが、本番の演奏ではホール練習やコンクール合宿で身につけてきた力を発揮できたと思います。

こういった大きな舞台に立てるのも、先輩や同期、後輩、OB・OG、保護者の方々の応援のおかげです。ありがとうございました😊

今後もウインドアンサンブルをよろしくお願いします!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page