top of page

後期納会を行いました!

こんにちは!更新お待たせいたしました💦

2020年1月19日に後期納会を行いました!

後期の活動の振り返りをし、1年間部の運営をしてきた3年生から、次年度幹部となる2年生へ引き継ぎを行いました✨

新旧幹部から一言ずつ話している様子です👇

そして、本日をもって広報も2年生へと引き継ぎます!!

今年度は質問箱や公式インスタグラムを新しく開設し、様々な形で情報を発信してまいりました。

来年度もウインドアンサンブルの応援、よろしくお願いいたします!

(ゆーみん、らむ、いちご)


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page