top of page

第26回定期演奏会が終了しました!

12月27日(金)、武蔵野市民文化会館にて行いました第26回定期演奏会が無事終了いたしました!

この度は沢山のご来場、誠にありがとうございました。

12月はほぼ毎日練習がありましたが、この日のために部員一同励んできました。

当日は朝早くから集合し、それぞれの係りの仕事を行い、準備を進めました。

昼食後には、照明との合わせの為のリハーサル、動きの流れや曲の確認などを行いました。

そして集合写真を撮影する等、開場直前まで詰まったスケジュールをこなし、いざ本番!!

無事にステージを終え、終演後の各学年の様子です!👇

終演後のアンケートでは、1部の「天国の島」や2部の企画ステージ「musashino station」、ウインド恒例の「ドラムサークル」、3部のメイン曲「オペラ座の怪人」などが、多くの方から好評をいただきました。たくさんのお声をいただくことができ、大変嬉しく思います。

当部の顧問である高橋一行先生を始め、OB・OGの先輩方、保護者の方々、応援してくださる皆様の支えがあり、定期演奏会を行うことができました✨

心より感謝申し上げます。

今後とも当部をよろしくお願いいたします!


最新記事
アーカイブ
ソーシャルメディア
  • Facebook Basic Square
  • Twitter Basic Square
  • Google+ Basic Square
bottom of page